SSブログ

3年目のバラ [others(その他)]

バラのブログの更新がなかなかできなかったのは、
熱が冷めたわけではありません。
昨年の秋のバラは、なかなか思うように咲かず、
病害虫に悩まされ落ち込んでしまって、
ブログに書く気持ちになれずにいました(涙)

今年も、バラの季節がやってきました。
この陽気でなんだかアブラムシが多いようですが、
つぼみも少しづつ目立ちはじめました。

fz420.jpg
粉粧楼は、今年も期待大です。

そして、バラの咲くのを誘うように
庭木が順番に咲き始め、庭に出るのが楽しい季節になりました。

ot420o.jpg
大手鞠が見頃です。
例年はGW頃なのに...今年は花が早いみたい。

ot420.jpg
青空に向かいようにハナミズキも開き始めました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり...一番花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。