SSブログ

春霞 [others(その他)]

朝、目覚めると、外は霞に覆われて幻想的な世界。

ot325.jpg

去年、冬の晴れた朝に見つけてその美しさに感動した雫のビーズを
今朝は、新芽の開いたブール・ド・ネージュの葉っぱの上で見つけました。

bn325.jpg

雨の後の暖かな気温でかかった霞が、
葉っぱの上でたくさんの雫を作っています。
冬のそれに比べて、かなり豪華です。(笑)

bn325t.jpg

そして、もう一つうれしい発見。
玄関先のマダム・アルフレッド・キャリエールに小さなつぼみが
幾つか付き始めました。

ma325.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。