SSブログ

晴れた日の冬の朝には... [others(その他)]

冷え込んだ朝には、
バラの葉の上には朝露がうすくかかり
優しい表情を見せます。
そのうち、日が昇って空気が暖まってくると...
少しずつ葉の上の小さな雫が集まって、

ほんの数分だけ、雫のビーズの飾りをつけるのです。

私は、息をのんでその時、カメラを構えました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りんここ

私もその場に居たかのように
息をのんでしまいました・・・ 美しいです。(りんここパパ)
by りんここ (2007-12-02 18:23) 

kao

その日の気温や日の出かたで
この瞬間は、見られることがなかなかないのです。
花だけでなく、こんな様子を見ることも
ガーデニングの喜びでもあります。
by kao (2007-12-05 09:49) 

ゴン

輝く雫がキレイ.葉っぱの尖った先にチョコっとしてて愛くるしい.
でも,ほんの数分しか見られないなんて,はかないですね.
そんな一瞬を切り取った kao さんに nice! です.
by ゴン (2007-12-06 00:42) 

kao

ゴンさん、こんにちは。
はかないものの美しさって、かけがえがないですね。
こうして写真に残せて、ラッキーでした。
実はあれから、再び出会えないのです。
by kao (2007-12-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まっすぐに新しい年は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。