SSブログ

うつむきかげん [William Morris]

うつむき加減のあなた、さぁこっちを向いてよ。

うつむいているのはたくさんの花びらに雨粒が重くて、
あなたの華奢なからだでは支えきれないのね。

その幾重にもなった花びらのグラデーションと滴が、それはそれはきれいだから、
ちゃんと下から覗き込んであなたを眺めましょう。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ありす

kaoさん、こんにちは♪
ウィリアムモリス、やっぱり素敵だな~。
お花屋さんで、出合いがあれば、買ってしまいそうです。
樹高は大きいですか?

粉鐘楼、すごく綺麗に咲いていますね~。
この姿、憧れです!
by ありす (2007-11-02 16:49) 

ゴン

綺麗に咲きましたね!後姿も艶っぽい.
淡いグラデーションに,やわらかさを感じます.
nice ! です(^^
by ゴン (2007-11-05 21:30) 

kao

>ありすさん、こんにちは♪
ウィリアムモリスは、一年目だけれど...
すでに地植えで膝くらいの高さで、
縦より横に広がっていますよ。
次々につぼみをつけて、いい子です♪
粉粧楼も我が家で元気なバラのひとつです。

>ゴンさん、このバラは色の変化も
眺めていて楽しめるのです。
つぼみは結構オレンジなのに咲きはじめると
徐々にペールトーンになるんです。
by kao (2007-11-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな風に...もう11月だから... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。