SSブログ

咲いたよ♪ [William Morris]

数日前、つぼみだったウィリアム・モーリスが咲いたよ。
久しぶりにあなたに会えてうれしくて...
横から見たり、

前から見たり、

後ろから見たり...

ずっと眺めていたいから、手折って部屋に飾りたいけれど、
通りを行く人にも見てもらいたいから、もう少しそのままにしておきましょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ありす

kaoさん、はじめまして♪
実は、umeさんのところから、時々お邪魔していました。
薔薇の素敵な写真にウットリです。
ウィリアムモリス、とても気になっている品種です。
横から見たり、前から見たり、後ろから見たり...の気持ち、すごくよくわかります!
また、いろいろな季節の薔薇の顔を見せて下さいね。
by ありす (2007-10-15 12:34) 

kao

ありすさん、はじめまして
ありすさんのお宅のたくさんのバラ、拝見させて頂きましたよ。
バラ初心者の私ですが...どうぞよろしく♪
ウィリアムモリスは、上品なアプリコット色が素敵です。
花びらの奥行きも美しくて...こうして見とれちゃうんです。(笑)
by kao (2007-10-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。