SSブログ

ロゼット咲き [William Morris]

小さなつぼみの中にこんな見事な花が眠っていたなんて...

ロゼット咲きのバラも華やかで好きだな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はじめまして、新着から来ました。
どれも素敵ですね…うっとり、とても癒されます。
愛情たっぷり育てられているのが伝わってきます。
バラは、私もチャレンジした事がありましたが、お入れが大変で、くじけた経験が…。
by (2007-07-19 09:57) 

kao

はじめましてwildcatさん♪
見てくださってありがとうございます。
バラは難しいのでずっと手をつけなかったのですが、
今年から初めて、ハマってしまいました。
子育てのように手がかかりますが、咲いた花を見るとうれしくて...。
by kao (2007-07-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかく...色って... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。