SSブログ

おやっ? [Princess Michiko]

息子に貰ったバラは、黄色だったはず...
なのに週末顔を見せたつぼみは、オレンジ

日曜日には、黄色とオレンジのグラデーションにも見える
微妙な色合いの花が咲き始めました。

昨日は、全体にオレンジ色

そしてきょうは...
開ききった花は赤ともフュシャーピンクともいえる縁取りが現れ
複雑な色合いのバラになっていました。

植え替えをして、土を加え、肥料を与えたから...こうなったのかな?
土のこととかもっと勉強しないと...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chizu

本当、黄色のバラが不思議ですね。
でもこの色もとっても奇麗〜。
そういえば、今年のピエールは中のピンクがかなり
濃いピンクなんですよね。
やっぱり肥料や暑さ等で影響するんですかね。
by chizu (2007-05-24 17:56) 

kao

ホント不思議で奥が深いわ♪
今回はこのバラで2倍楽しめてしまった感じです。(笑)
ピエールですが、うちは最初の一輪はかなり濃いピンクだったけれど
新しい花が咲く度に薄いピンクになってきました。
花をイメージ通りに咲かせるには、勉強がもっと必要そうです。
今年初めての挑戦なので試行錯誤かな?
by kao (2007-05-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲ききると...まんまるのバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。