SSブログ

咲ききると... [Pierre de Ronsard]

全体にペールピンクになり、また違った雰囲気でそれも素敵。

咲き始めて1週間あまり目を楽しませてくれたピエールドロンサールは、
花びらが開ききって、重そうです。

このところ天気が悪くて、雨や風にさらされたけれど
ずっときれいに咲いていたあなたはやっぱり主役です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chizu

本当ピエールは姿形の変化といい、優秀ですよね。
たくさん咲くし、花持ちも良いのでこの季節になると
部屋にも飾ってます(^^)
by chizu (2007-05-20 18:58) 

kao

うちも飾っていますよ。
でも水揚げの仕方がダメなのか...
やっぱり庭にそのままに咲かせた方が花持ちがいいみたい。
咲ききらないうちに萎んでしまうんです。(涙)
chizuさんは、どうですか?
by kao (2007-05-22 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージ通りおやっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。