SSブログ

窓辺のばら [Mme. Alfred Carriere]

窓辺に咲いたバラは、家の中からも見ることが出来て、
ことのほか、嬉しい♪

ma502.jpg

マダム・アルフレッドキャリエールは、
ひとつの花が終わりそうだと、ひとつのつぼみがふくらみ、
一つ散ると、一つ咲いてきます。

ma502u.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ありす

こんにちは♪
コメントをありがとうございました!
kaoさん家は、たくさんの薔薇が もう咲きはじめてますね。
キャリエール、秋冬の方が美人さん...と思っていたけど、kaoさん家のは
春も美人さんですね。家のも、こんなふうに咲いてくれるといいな。
by ありす (2008-05-02 12:05) 

kao

ありすさん、レスが遅れちゃってごめんなさい。
GWが明けたら、一気にバラの季節到来ですね。
ありすさんのお宅のキャリエールも咲いたかしら?
うちのは去年に比べて、花に奥行き感が出て
美人さんになってくれました♪
by kao (2008-05-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。