SSブログ

息子からのバラ [Princess Michiko]

このプリンセス・ミチコは、
『カーネーションよりバラの方がいいでしょ♪』
と母の日に息子からもらった。

白いバラばかりを咲かせていた私に明るい色をと選んだらしいけれど、
その花の名前が『プリンセス・ミチコ』皇后さまの名前を冠したバラだった。
日本の母とも言えるの皇后さまの名前のバラをプレゼントしてくれるなんて
なんて素敵と...我が子ながら、センスに感激なのでした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

いさ

ホント、センスのいい息子さんですね。
Kaoさんの遺伝の証拠でもあるような。
by いさ (2008-01-27 21:35) 

kao

きっと、私を見ているんでしょうね。
私も日々頑張らないと...。
by kao (2008-01-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イングリッシュ ローズつぼみを... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。