SSブログ

白雪姫 [Iceberg]

アイスバーグのドイツ名『シュネービッチェン』は白雪姫。

冷え込んだ朝に開いた花は、
名前のイメージにぴったりの花姿でした。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ありす

kaoさん、こんにちは♪
アイスバーグ、綺麗に咲いていますね。私も大好きな薔薇です。
真冬には、ピンクがかって、少しピンクのアイスバーグも可愛いんですよ。

↓粉粧楼、いつも綺麗に咲いていて凄いな~。
by ありす (2007-11-14 16:33) 

ぴーすけ君

名前通りの美しい白のバラですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-14 21:19) 

kao

>ありすさん、いい日和ですね。
アイスバーグは真冬でもきれいなんですか。嬉しいな♪
確かに新芽がまだまだいい勢いで出てきています。

粉粧楼は玄関先においてあることもあり、ついつい
他の子より、手をかけているから、きれいに咲いてくれるのかな(笑)

>ぴーすけ君
ホントに愛らしく清楚なバラなんです。
by kao (2007-11-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽に映えて見納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。