SSブログ

土がよくないのかな? [Mimi Eden]

プチローズガーデンを目指している門扉前の庭は、
なかなかうまくいっていません。
植えたバラたちがいろいろ面倒をみて、
肥料もマメに与えているけれど...
あまり元気とは言えない育ちかたなのです。

元々、土が堅かったのを深く掘り起こして...
養分を入れて改良をしたけれど...今ひとつだったようです。

でも、このミミエデンは小さいながらも
かわいい花を見せてくれています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いさ

初めまして。
素敵です~♪ お庭にバラがいらっしゃるんですね!
先日、通りがかった公園でバラを見つけたのですが、
「温暖化の影響なのかしら?」と考え込んでしまいました(恥
検索してこちらにたどり着いたのですが、
種類によっては、10月でも普通に咲いているんですね~。

また拝見しに来ます。
by いさ (2007-10-24 20:53) 

kao

いささん、ようこそ♪
バラは、今年から育て始めたので初心者なんですが、
一期咲きで春しか咲かないものと、
春から秋まで何度も咲くものなどいろいろなんですよ。
今、ブログに載せているのは春から、秋まで
ほぼずっと咲いてくれているんです。
バラは、手をかけただけきれいに咲いてくれるから
うれしいですね♪
by kao (2007-10-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぼみと咲いた花と...散歩道のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。