SSブログ

ライラックピンク [Charles R.Mackintosh]

新しく仲間入りしたチャールズ・レニ・マッキントッシュは、
今朝、つぼみが開いてライラックピンクの花をみせてくれました。

昨日の雨は激しくて、心配していたけれど...よかったわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pasteque

ローズ色のテディちゃんを作っていただいた者です。
早速拝見させていただきました。チャールズ・レニ・マッキントッシュという名前なんですね~・・・ライラックピンクのぎっしり詰まった花弁が本当にステキです!カップ咲きのバラにはとっても憧れます。
テディちゃんの方にばかり気を取られていて、こちらのブログに気づきませんでした「(^^;)これからはこちらにも遊びに参ります。
いよいよ明日、テディちゃんが来てくれるのが楽しみでドキドキです♪
by pasteque (2007-06-19 23:23) 

kao

お返事遅れちゃって、ごめんなさい。
チャールズ・レニ・マッキントッシュのこの色も型も大好きです。
写真でひと目惚れして、つぼみがついていたので買ってしまいました。
偶然にも咲いたこのバラが、作り始めたテディちゃんと同じ色だったので
とてもびっくりしちゃったんです。
でも、この縁がなんだか嬉しくて、出来上がって一緒に写真を撮ってみたりしたのです。
by kao (2007-06-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの庭ひとつだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。