SSブログ

フシギ... [Florence Delattre]

朝、玄関ドアを開けたら、次のつぼみが開いていました。


一番目の花と色が違う


花が小さな分濃いのかしら?


いずれにしてもバイオレット系の花色のはずが、これではベージュピンクだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

izumi

kaoさん、こんばんは。
今年のバラは、全体的に色が薄いような感じがします。
でも、フローランス・ドゥラートル問えも素敵な色をしていますね。
そして、どのバラの写真もバラが踊っているように見えます。
さすがkaoさんですね。
by izumi (2007-06-01 23:29) 

kao

izumiさん、このところバラの難しさを痛感しています。
色が薄いのは、うちだけではないんでしょうか?
ちょっとホッとしました。
やっぱり温度や湿度も色には微妙に左右するんでしょうね。
イングリッシュローズの色が日本では同じ色に咲かないのも
うなずけます。
by kao (2007-06-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりその名前通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。