SSブログ

一番かな〜。 [Iceberg]

苗のときから感じていたけれど...
今、育てているバラの中で、一番元気で花付きがよいのがこのアイスバーグ

たわわに咲いて、こんなどんよりした天気にも
つややかに輝いて見えます。

2月に苗を植えて、これだけ咲けば優秀でしょ。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chizu

アイスバーグ、素敵ですね。
奇麗な白!!育てるのにお勧めのバラともいいますよね。
私も欲しいなぁ。
つるの方かな?
by chizu (2007-05-18 19:03) 

kao

初めての私でもちゃんとこんな風に咲いたから...
ホントお勧めですよー。
純白と言った感じの白で、清楚です。
これは、つるだと思います。
by kao (2007-05-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しづつイメージ通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。