SSブログ

バラが咲いた。 [Pierre de Ronsard]

バラが咲くまで、ワクワク。
かわいいつぼみは、まるで桃の実のよう。

しなやかな咲き始めは、色のグラデーションが美しい。

はなやかな開花〜満開

どの顔もきれいで見とれてしまうけれど....
皆さんは、どの顔が好きですか?

ピエールドロンサールは、つるバラ人気No.1とか?
この花の咲くまでをこうしてみて見ると 
その姿の美しさ、色の優しさに、うなずけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k

いつも読み逃げですいません。でも、毎日楽しく拝見しています。
↑のバラ、私の憧れです。今ようやく苗木の注文をしました。いつの日か、エントランスをこのバラで埋め尽くすのが夢です。
またステキなお写真見せてくださいね。
by k (2007-05-15 16:45) 

kao

はじめまして、書き込みうれしいです♪
とてもチェーミングなバラですよねー。
我が家も玄関前の花壇に地植えしてあります。
いずれは手すりに誘引して、この花でお出迎えと言った感じを目指しています。
きっと、ずっと先だと思うけれど、お互いに楽しみながら頑張って育てましょうね。
by kao (2007-05-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子から...似ている? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。