SSブログ

やっと... [Winchester Cathedral]

ウインチェスターカテドラルが、元気な感じになってきました。

1月末に植えつけてから、虫にやられたり、病気になったり、
気になって、面倒を見ていたのですが、
今週くらいから、モリモリ新芽がでてきました。
がんばれ〜!

実は....こんな風に

数日前、虫に半分つぼみをかじられながら、
ひとつだけ花を咲かせていたのでしたが、これから仕切り直し。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mayu

kaoさん^^
たくさんのバラが咲いているのですね〜
あのお庭ならますます素敵ですね^^
通りかかったら覗いてしまうかも^^;
わが家のバラやっと咲き始めたんですよ。
強風も無事でした。結構強いかも?
by mayu (2007-05-11 20:23) 

kao

今年から始めたので、まだまだ...これからです。
このバラたちが何年か過ぎて、素敵な庭を彩ってくれることを
祈って、庭仕事頑張ります。
昨日の風でうちのバラはかなり被害を受けました。(涙)
by kao (2007-05-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に...新苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。