SSブログ

ぷっくり [Pierre de Ronsard]

まんまるの大きなつぼみが...
ぷっくり膨らんで、もうすぐ開きそうなのに...

なかなか開かなくて、何度も何度も覗き込む。


明日かな〜明後日かな〜。
暖かいから一気に開くと思ったけれど、主役はひっぱりますね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらゆらおやっ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。