SSブログ

朝のひととき [Iceberg]

カメラ片手に朝のバラ観察をしていると
かわいいお客様。

アブラムシの多かったアイスバーグに
ナミテントウムシがとまって、お食事を始めました。
いっぱい、いっぱい召し上がれ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

-晶-

こんにちは☆
薔薇のブログも作られたのですね♪さっそく拝見させていただきました。
どれもとても綺麗ですね。写真も上手☆
実は私も、今年はちゃんと薔薇をやってみようと、冬に苗を買ってみました。
どんどん育つし、お花もたくさんだし、こんなに楽しいのかと思っています。
虫が多いのが・・目が離せないですね。
うちはマンションなので地植えができないのですが、
Kaoさんのお庭なら・・ターシャのような薔薇園がきっとできますね♪
これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね。
by -晶- (2007-05-06 00:06) 

kao

見てくださってありがとう♪
私も同じ、毎日バラが気になって、そして楽しいです。
それでこんなページを作ってしまったんです。(笑)
この日、このバラはこんなだったとか、記録として残して
今後の手入れの参考にもしていきたいと始めたので
全く私的な話題ばかりになってしまいそうですが...
バラのお話をする場にもなったら、いいなーと思っているので
気軽に立ち寄ってくださいねー。

ターシャの庭、憧れです♪
by kao (2007-05-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に京成バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。