SSブログ

ピエールドロンサール [Pierre de Ronsard]

母のところからやってきたピエールドロンサールは、
とてもつやつや元気な葉っぱに大きなつぼみがついていました。

さすが私のガーデニングの師匠の育てたバラです。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

すごい^^バラのページなんてすごい〜
ピエールドロンサールは我が家もこのくらいの蕾です。
そして、私が育てているたった1本の初めてのバラです。
お母様が育てられたのですね。
バラは出てきた芽は全部そのままでいいのでしょうか?
摘まなきゃいけないのかな?
by mayu (2007-05-02 23:14) 

kao

お互いに開花が楽しみですね♪
我が家にやってきてからは、毎日つぼみに話しかけています。
きっとかわいい花を咲かせてくれると思います。
バラの芽は、私は全部そのままにしているけれど...どうなのかなー?
私も初心者なので...誰か教えて〜。(苦笑)
by kao (2007-05-03 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドチップ開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。